Nicotto Town


**ひぃこ**


社内研修&試験


だったんです!なかなかログインも難しく、ご無沙汰して、ごめんなさい。
留守してる間に、ニコ店・ガーデンにご訪問くださった方、本当にありがとうございました。また、ぼちぼちお邪魔しますので、よろしくお願いします!



少しずつ



着替えのアイテムが揃って来たので、実像の私に近付けていきたいものです( ꈍᴗꈍ)
課金しないと難しいですかね〜?
昨日は、友達の美術館へ。肌寒くなった日でしたが、数少ない気の合う友達と一緒で話に花が咲きました。
ものすごく、リフレッシュ出来た気がします。
では、明日からの仕事も頑張りま〜す


80年代洋楽


ハードロック系、好きです。
海外ドラマのグッドワイフBULL 
紙書籍好き
ドイツ・ブンデスリーガバイエルンのファン
偏ってるけど、趣味がリンクする方お声かけて下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


数年ぶりに復活

Amebaピグが面白くなくなったので、久しぶりに戻って来ました。
大人の趣味のお友達を作りたいなぁ。
良い友人に恵まれますように❣️





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.