友達申請したどなたかがお友達になっていただいたようですが、どなたなのか確認出来ませんでした。
お友達になって下さった方々、本当に有難う御座います
友達申請したどなたかがお友達になっていただいたようですが、どなたなのか確認出来ませんでした。
お友達になって下さった方々、本当に有難う御座います
3ヶ月3食お粥生活です。
15kg痩せました。
もう2度とやりたくないです。
部屋の中で猫みみしていい?
って聞いたら、ダメ!!って猛反対されました。まつこがメイドカフェでやってるのを見てからの事でした。
しょうがない。ニコタで猫みみだのうさ耳
だのつけちゃおう!!
コーデが初心者なのは
、常連の方々がわからない事を色々質問
しても怒らずに教えてくださる
からです。
カテゴリ |