Nicotto Town



いじめ

この間、授業中男子たちの話し声が聞こえてきた。「〇〇って太ってるよな」「いつもおかしいし」「変人だよなww」その言葉を聞いた瞬間、呆然としてしまった。その〇〇さんは私の友達で、今日も喋っていたから。10秒ぐらい考え、注意することにした。注意したあと涙が出そうになった。
男子たちは別の話をする。それも...


皆さん!

皆さんは大丈夫でしたか? 私のところも結構揺れて、少し泣きそうになりました。被災した人たち、ニコッとタウンで安心してほしいです。
あと、人工地震とかいうデマを真に受けないで!


運動会の思い出は?

小5のとき、ゴール手前でずっこけたこと(今でもしょげてる)


ハロウィンでしたい仮装は?

私はメタナイトの仮装がしたいな!(いま、適当に作成中?)それか、黒猫の仮装がしたい!


やる気がー

明日からまた学校始まるけど、掃除場に嫌いな先生いるんだよねストレスがたまる  嫌だー 助けてくれー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.