Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウンさん15周年おめでとうございます(^.^)これからもよろしくお願いします!!!


誕生日

1月16日誕生日でした!!!平日ということもあり、忙しかったですが、割と充実した一日を過ごすことが出来ました!!
今年は、8月まで将来のために頑張らなくちゃいけないことがあり、なかなか浮上できませんが、こんな私ですが、よろしくお願いします(*^^*)


まるで別人笑

すぐ変えますが、がちゃで出たものを着たらまるで別人になりました笑


アップデート後に、庭を見て見たら

なんと、黄色いチューリップがメガ進化していました!!!めちゃくちゃ嬉しいです(^^♪
これからも、マイペースに育てて、合成してなんか作れたらいいなって思っています✌


ハッピーハロウィン!!+ハロウィンの花嫁について

みなさん、今日はハロウィンですね
リアルでは、コスプレなどとは縁のない生活を送ってますが、
ここでちょっと扮装してみたいなと思い。

ハロウィンらしいことと言えば。。。
名探偵コナンのハロウィンの花嫁のリバイバル上映に行ってきました。
見る回数を重ねるごとに面白みが増していく、
ハロウィンの花嫁はさ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.