Nicotto Town



好きなアイスは何?

好きなアイスかあ、ソフトクリーム

さっぱりフルーツ系のアイス

何でも好き、これからは、アイスがかかせないなあ笑笑


大吉

大吉まさに今かも?
いいことあるといいなあ


宝くじが当たったら何に使う?

宝くじねえ、何するかなあ?まず、家のローン払って借金無くす、あとは、子供や親にわけて、後は外国へ言って暮らす?と言っても仕事はしないとだねぇ、でも、実際あたったら、地元には住んでられない気がするよねえ、たかられそう笑


嫌なことあるけど、頑張る

最近嫌なことがありました、でも、負けない、頑張ります。負けてたまるか、その人を見返すぐらい幸せになってやる
色んなことがあるけど、1日は毎日やってくるし、過ぎていく、その繰り返し、いいことも悪いこともあるけど、それに負けてたら、やっていけない、なので頑張るしかないのです。


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年か、早いものですね
ここで、出会えた人いろんな人がいますが、しんどくなるようなことは嫌ですね
楽しくしたいよね。
みんなが幸せに遊べますように





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.