Nicotto Town



毎日同じ人生

一応仕事はしているけどそれ以外の時間ゲームしかしていない今月の予定飲み一件のみでそれ以外フリー人生ゲームしかやることない
嫌ではないけどまじでつまんなさそうな人生だなってモンハンやりながら思っていたなので今日は寝て、起きたらまたモンハンやろう。


いきなりコメントしてしまい申し訳ないです

前アカウントで仲良くしてた人たちと、時々Xで話せてたから別にこのゲームに対して、出戻りたい!っていう気持ちはそこまで大きくなかったんだけどいつしかXがログインできなくなって絡みがなくなってしまいました。
たかがネットの友達だし、皆もいい大人なんだからこのゲーム卒業してる方が普通なのに何出戻りしちゃっ...





カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.