Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆかちん

大腸内視鏡検査

(o^―^o) こんばんは ★ 今日は大腸手術後、初めての内視鏡検査でした。ポリープも無く、大腸内も奇麗で良好だそうです。日常的には、排便回数が多く困ることもありますが、それ以外は順調です。(o^―^o)ほっとしたので食べまくりました。(⌒▽⌒)アハハ!


メガ桜冠リリーを保護しました!

二匹目ゲット!


メガひつじのアリスを保護しました!

やった!


銀ノコギリクワガタを保護しました!

やっと2匹目!


メガカマキリロボを保護しました!

お初ゲット! 





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.