Nicotto Town



夏休みも終わり・・

明日から2学期が始まります。髪をバッサリ切ってしまい鏡を見ても別人みたい。生徒たちは私を一目でわかるだろうか?


弁当忘れても傘忘れるな

 1学期終業式が終わり 夏休みに入りました。非常勤の私は 1か月出勤なし。旅行に行きたいけど お金ないし 帰郷しようかな。天気予報をみると 能登半島にはいつも前線がかかっていて雨雨雨 「弁当忘れても傘忘れるな」 まさにそのとおおり。早く梅雨が明けて欲しいです。


移動式ラーメン店

 近所の スーパー駐車場の一角に 軽トラを改造した屋台ラーメン店が夜だけオープンしている。ニコを紹介してくれた お友達に強引に手を引かれ行くことに。立ち食いかと思いきやビール箱を重ねて作った椅子、テーブルで チャーシューメン 700円を二人で注文。先客のおじさんたちは プロ野球の話で盛り上がっている...





カテゴリ

月別アーカイブ

2020

2019


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.