Nicotto Town



思い出の絵本は?

《マフィンおばさんのパン屋》
迫り来るパン。


もぐもぐ(๑´ㅂ`๑)

今日は台風の影響で職場が出勤停止だったのでお家で紅茶ゼリーを作ってみました(*´౪`* )♪
簡単で美味しくて、何より安上がりなので不謹慎ながらまったり充実した日になりました(;ノ≧ڡ≦)


この時期だからなのか

YouTube開いたら出てたので何となく見てみたら音楽と効果音だけなのに、ただただ涙が出てくる・・

https://www.youtube.com/watch?v=tvjOOFWxwhY


2年前の今日

2年前の7月5日。人生最大の大手術をした日で、今日でまる2年が経ちました。
その時は、何で自分がこんな病気になったのだろうと悩んだけど体の不調を感じながらも病院に行かなかった自分の責任だと痛感;
2年経った今もまだ検査通院を続けていますが、あの日から少しでも体調がおかしいなと思ったら、迷わず病院に行...


交流戦

今日のカープすごいことになってる@@!このまま勝ち進んでほしいw><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.