心がけてみます。
今日は、奏もゆらも、ニコリー全部ゲット出来た。
昼間はどん底に落ちていたけど、終わりよければすべてよし。
という事で、寝てみます。
眠れないかもしれないけど、しょうがない、まあいっか!次はちょっと工夫してみよう。
おやすみなさい☆彡
皆可愛いじゃん。
あざかわいい。
有無、確かにあざとい素質はある。
今日のコーデは無理がある、なんせ、服に犬のしっぽが付いている、がしかし、、、
私は犬の耳を持ってはいない.がーーーん!
耳は狼、連れも狼。
意味のない大きなラブレター。ちぐはぐなコーデである。
あまりに、アイテムが少なすぎる。
少し奏さんから貰うか、たまには新調する...