ちょこさんが夏季休暇を宣言して早○○日(←ちゃんと記載しろや!!)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ちょこさんは、宣言してからしばらく涼しかったので「お?調子いいじゃん?」とか思ってたら、暑くて見事に調子崩しましたw
発作起こしたり~、吐いたり~( ̄▽ ̄;)
とりあえず、サンプル消費...
コスメフリーク認定受けてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ちょこさんが夏季休暇を宣言して早○○日(←ちゃんと記載しろや!!)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ちょこさんは、宣言してからしばらく涼しかったので「お?調子いいじゃん?」とか思ってたら、暑くて見事に調子崩しましたw
発作起こしたり~、吐いたり~( ̄▽ ̄;)
とりあえず、サンプル消費...
だんだん熱くなってまいりました・・・ι(´Д`υ)アツィー
それと同時に、ちょこさんの体調も悪化してきました><。
夏に弱くて溶けるちょこですチ──(´゚ェ゚`)──ン
なので、最低限のニコタの活動以外、お休みすることにしました(;''&foral...
ちょこ庭を訪れる皆様が、欠かさず水やりして下さるおかげで・・・w
ちょこさん、スイートピー【赤】で2位に輝きました!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ちょこ庭の奇跡ヾ(o´∀`o)ノ...
ニコリーあつめでメガ緑ミツバチが11位にランクインしました!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
最近のちょこさんコスメ事情としましては・・・w
コスメサンプル決める頭が回らない時に、ややインワン(*_*)
時間がない時にも、ややインワン(*_*)
具合悪い時...
ちょこ庭を訪れる皆様が、欠かさず水やりして下さるおかげで・・・w
チューリップ【黄】が6位にランクインしました!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
最近のちょこさんコスメ事情としましては・・・w
そろそろ、いろんなスキンケア品がなくなる!!(サンプルをのぞい...