ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
頂いたこれ、すごく気に入ってます。今更ですが、ありがとうございます。 あ、お久しぶりです。(^O^)
ころねめっちゃすきですころね!!
紫とか赤いのとか食わせて大丈夫なのか....まぁニコペットだからいけるのか。
てれびなんも見てない...ニュースくらいしかない...あとポOモンとかかな...
前回のブログを書いたらもらえる!!は、なんのアイテムだったのでしょう...気になる...Hallowe'en逃した...すごい気になる...
1500007島