ブラックコーヒーに、スジャータのざくろポーション入れてみた・・
氷も入れて、ほんのり、甘酸っぱいフルーツコーヒーになったよざくろが勝って、もはやジュースです^^
色はコーヒーだから、知らずに飲んだら、ちょっと驚くかもね♡♡♡
ブラックコーヒーに、スジャータのざくろポーション入れてみた・・
氷も入れて、ほんのり、甘酸っぱいフルーツコーヒーになったよざくろが勝って、もはやジュースです^^
色はコーヒーだから、知らずに飲んだら、ちょっと驚くかもね♡♡♡
イチゴをおみやげに持ってきたけど、
ウサちゃんは、小人さんとお昼寝中・・
そのうち、起きるかな~♬
ウサギには見えないかも・・へたっぴ改装です^^
新種かな~?
急須で入れる高麗人参茶を買ってみた一回分ずつ紙パック入りで便利そうです
最初は、紙パックから出してクコの実と一緒にスープへ投入!味はしないけど、全部食べられるから、体が温まるかも・・
今日は、正当に急須でいれて飲んでみたら、ほんのり苦みがあって、香ばしい香り~お湯をたっぷり入れたから、お砂糖なしで...
ニコリー集め、とっても難関、運に作用されますね・・
羊のアリスのぬいぐるみが、幸運に恵まれて先ほど合成出来ました
カブトムシやミツバチ、ホタルさん達が全部不発だっただけに、嬉しさ100倍~
♬(*^-^*)~♬