Nicotto Town



思いついたこと

安堵

息も絶え絶え ふらつき歩く そこは 深い深い森の中 朝露に濡れる新緑の美しい雑草の中 倒れこみ 息を吹き返す おいで ここでゆっくり休んでいいのだよ と森の妖精がささやく 光に包まれながら 遠い追憶の日々を 想い 眠りにつく


女王バチ♀

群がる♂たち コントロール下に 置き 貢がせ 働かせ
吸い上げるだけ 吸い上げて 捨てる   哀れな ♂たち  大損か 大得かは 己の満足度に 寄るのだろう   



夢が現実で 現実が夢 頑張った 頑張った 偉かった こんな嫌なとこ 生きてるってだけで 英雄だよね そうだよねってことで おやすみなさい 皆様


☆傷心☆

僕の心は 星屑でできた葉っぱ触れると 簡単に壊れてしまういつでも此処(ハート)に居るよ いつでも呼んでねと 君は言う だから今日も 僕は 君を想う


初恋

貴方の瞳(eye・愛)を見るたびにときめいて  寄せては返す波のように呼吸する(ドックン♡ドックン♡) ベイビーズブレス(産まれたての赤ちゃんの様に) ドックン♡ドックン♡ 今宵 空を見上げながら 月の光に乗せて 届け 貴方への想い





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.