Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

パーカー欲しくてこれだけ買ったけど、いい感じ!!男でも着やすいのありがたいな。


青ガチャでPコイン…!?

目玉アイテムの「Pコイン」出ました。青ガチャ(※無料)で…!?Pコイン…!?!?!?
考えれば考えるほど、沼にはまり込んでいきそうですw


電球げっと

なんだか、電球の取替え作業している人みたい。


仮装

仮装か~
なにがいいかな・・・


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

日本の伝統芸能って何ぞや??
と思い、良い機会なので調べてみました。興味もありましたし(^^*)
ぱっと思いつく「歌舞伎」や「日本舞踊」のほか、「落語」「狂言」なんてのも伝統芸能に分類されるそうです。あと「和歌」とか。調べた先で記載されているのを見て「あ、そうか」と思いました。
漆器、陶芸、織物とい...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.