冷え切っている火曜日
- カテゴリ: 四川省
- 2012/10/23 21:14:07
…寒い(^^;
雨が降って一気に冬って感じになりましたね(^^;
この寒さ…一年ぶり(ぇ
今日は請求書の一日でした(’’*
20日〆の請求書は比較的数もあるので、
一苦労ですよ…わがままもいるし(ぇ
機械が若干不具合起こしたので、
明...
…寒い(^^;
雨が降って一気に冬って感じになりましたね(^^;
この寒さ…一年ぶり(ぇ
今日は請求書の一日でした(’’*
20日〆の請求書は比較的数もあるので、
一苦労ですよ…わがままもいるし(ぇ
機械が若干不具合起こしたので、
明...
そんな感じで、いつも通りに忙しい月曜日。
急遽、一社だけ先に請求書を出すことになったり、
機械当番だったりしましたが、
平和なことには変わりない><
なので、新聞紙面からネタを(’’*
「ムコドノお縄でござる」
…平和だ(^^*
東山動物園で脱走していたムコドノ...
久しぶりにビッグカメラまで行きました(’’:
テイルズオブエクシリア2の予約と、
ノートンさん購入してきましたよ(’’*
ノートンさんいないとパソコンさん壊れます><
ウィルスは生き物ばかりの病気ではないですから。
無機質のパソコンさんだってウィルス感...
ゲームやって散歩して接骨院行って。
いつもと変わらない平和な感じの土曜日。
大物洗濯日和でしたね…忘れていました><
そして、月見バーガー食べましたよ。
毎年の味でした(^^;
ネタがこれくらいしかないのがさみしいですね。
ネタに富んでるのもどうかと思いますがね><
なので、新聞ネタ。...
疲れた…なんだか長かった(’’*
しかも、いきなり寒くなった><
秋ってか…冬の始まり(’’?
なんか、秋をじんわり感じる前に、
冬になった感じだなぁ(’’*
くしゃみも出るし…花粉か(...
|
|