ロイヤルホストで外食(’’*
新パスタ宣言していたのでパスタ食べました♪
いつもとあまり変わらなかった(ぇ
うん…ファミレスだしね…仕方がないよ。
とりあえず、ロイホは高い(’’*
んでもって、ゲームは隠しダンジョン。
頑張...
ロイヤルホストで外食(’’*
新パスタ宣言していたのでパスタ食べました♪
いつもとあまり変わらなかった(ぇ
うん…ファミレスだしね…仕方がないよ。
とりあえず、ロイホは高い(’’*
んでもって、ゲームは隠しダンジョン。
頑張...
晴れていると接骨院に行きたくなります…ウソです(’’*
肩こったり腰が逝ったりで接骨院ですよ。
一週間でがったがたになるって…どうなっているのやら。
たぶん、薬石ベッド目的だからでしょう。
まぁ、実際に肩はコリコリしていますがね(’&r...
なんだか疲れたよ(’’*
気温の変化についていけないで風邪っぽくなったし。
今は無事な感じですが…どうかな(’’?
休みで一気に治していきたいです。
まぁ、適度な睡眠とゲームがあれば治りますが♪
なんて単純な体なんだ(’&rs...
とりあえずは平和な一日。
ネタもないって意外と困る(^^*
猫たちが固まっているネコだんごがかわいい。
そのうちねこ鍋の季節が来るんですね(’’*
おいしく愛でたいです(’’*
しばらく晴れが続くっポイので、
洗濯には困りませんよね(’&r...
道を歩いているといきなり猫の鳴き声(’’*
足元で誘っています(^^*
たぶん飼い猫か半野良…毛並みがいいです。
私は、外にいる猫にはエサはあげない主義です。
構ったりエサをあげてなつかれても飼ってあげられないから><
後ろ髪をひかれる思いで振り切りました。
外...
|
|