良く釣れるなぁ…(驚)
次のレアもこの調子で釣れますように(祈)
面白いようにザクザク釣れる迷子達…何故に釣り堀で迷うかと、そろそろ突っ込んでも良いですか?
最高得点♪
やっぱり課金アイテムって強いなぁ…ポイ頑丈で大きいから稼ぎやすい。
で、やっと金の尾びれGet~(^^)
あぁ長かった(金魚メダルどこだ~って手ぐすね引いて待ってた人)
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
今年の夏を振り返って、と言われても…振り返れる程に夏は過ぎ去って無い気がするのは何故(A.酷暑のせい)
つか毎年「ひたすら暑かった」「脳みそ茹だるかと思った」的な感想しか出て来ないんですが…(^^;
|
|