明日が休みな金曜日
カボチャが終わるとクリスマスと秋の味覚本番。
栗食べるぞぉ…って、姉がカボチャエクレア買ってきたし(^^;
カボチャエクレア値段さがっていたんだって(’’*
なんて、買い物上手。
カボチャくらいなら季節外れたっていいよね。
ネタもないので何か...
明日が休みな金曜日
カボチャが終わるとクリスマスと秋の味覚本番。
栗食べるぞぉ…って、姉がカボチャエクレア買ってきたし(^^;
カボチャエクレア値段さがっていたんだって(’’*
なんて、買い物上手。
カボチャくらいなら季節外れたっていいよね。
ネタもないので何か...
11月です…ハロウィン終わりました(’’*
クリスマスにもまだ間がある感じ(’’?
平和って感じですね…イベントなくて。
そんなんだとネタが無くなるのがつらいです。
明日はちょっと忙しい(’’*
頑張...
今日がパンプキン祭(’’*
私が購入したお菓子は最中アイス…マロンの(’’*
カボチャ関係ないじゃん><
まぁ、カボチャより栗の方が好きなんですがね。
アイスならなおの事、栗がいいですよ。
同じ最中で芋とメープルもあったのですが、
今日は...
寒くなったのでポンチョを出してきました(’’*
私はポンチョなんですよね…この時期の上着は(^^;
毛糸で暖かい…でも、歩くと暑い。
まだまだ、微妙な時期もあります。そして、ネタがないのでうそこメーカー
☆nekonosuzuの一億円の使い道☆
...
なぜか左肩が痛くなりました…なぜ(^^;
別にサウスポーでもないのに左肩とか。
肩は大事にしましょう><
寒いのか猫も家に籠っているようで見かけません。
私も炬燵に籠りたいですよ(^^;
まだ、出していませんがね><
ネタがないのでどうしたものか(’’;
平和な...
|
|