67位あられさん9.69cm
なんか知らないけど 67位って事で
別に上位狙おうなんて思っていません
ドンドン育てようと思っているだけです
日記です ・・・ 多分
67位あられさん9.69cm
なんか知らないけど 67位って事で
別に上位狙おうなんて思っていません
ドンドン育てようと思っているだけです
三が日が済んだってことで気持ちを切り替えるために着替えました
とりあえず 手持ちのもので
そのうち交換所で新しいのが出たら買おう
すでに早く暖かくならないかなぁ~って思っているのです
今年はココに参加させていただきまして
楽しい毎日が過ごせました
来年も楽しい毎日が過ごせるといいなぁ~
なんて思っています
来年も よろしくね (∩´∀`@)⊃
良いお年を
年末っていうのにさ
普段の休みと変わらない生活してますから
まったく焦る様子もなく
ま、少ししたら動き出すとは思いますが
それまではまったりタイム~