Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぶーくん

電車

朝、仕事に行くのに電車に乗った。

隣の駅につくと

本日は東武東上線をご利用いただき~
という、アナウンスにかぶせた状態で
JR錦糸町行き~JR錦糸町行き~

と、どちらもなんどもリプレイ状態だった

たとえば、そう!
レコードの針が飛んで同じところを再生する感じだ(って、これがわかる人ってむふふ...

>> 続きを読む


久しぶりにやってみた

久しぶりにやってみたw

案外、できるもんなだな~

こういうオチゲーって結構すきだけど、
最近はめっきりやらなくなったな・・

>> 続きを読む


お題「すきなおかし」

普通に、ポテトチップス

コイケヤのうす塩がいいw
コンソメはおいしいですが、一袋しか食べられないが
うす塩なら二袋はイケるb

>> 続きを読む


ガチャコンプですw

青ガチャコンプです!!

今回は、
このタンポポの背景がお気に入りです。

子供の頃、
タンポポで花冠をよく作ったんだけど、
決まって、洋服に汁がついて黒くなり
母親に、ガッツリ叱られましたww

>> 続きを読む


予測はしてたけどw

モモミスーツ!!
なんとなく、予測はしてたけど
やっぱりww

でも、せっかくだから着てみましたww

モモゾーより、コーデしやすい気がするよw

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.