朝、仕事に行くのに電車に乗った。
隣の駅につくと
本日は東武東上線をご利用いただき~
という、アナウンスにかぶせた状態で
JR錦糸町行き~JR錦糸町行き~
と、どちらもなんどもリプレイ状態だった
たとえば、そう!
レコードの針が飛んで同じところを再生する感じだ(って、これがわかる人ってむふふ...
朝、仕事に行くのに電車に乗った。
隣の駅につくと
本日は東武東上線をご利用いただき~
という、アナウンスにかぶせた状態で
JR錦糸町行き~JR錦糸町行き~
と、どちらもなんどもリプレイ状態だった
たとえば、そう!
レコードの針が飛んで同じところを再生する感じだ(って、これがわかる人ってむふふ...
久しぶりにやってみたw
案外、できるもんなだな~
こういうオチゲーって結構すきだけど、
最近はめっきりやらなくなったな・・
普通に、ポテトチップス
コイケヤのうす塩がいいw
コンソメはおいしいですが、一袋しか食べられないが
うす塩なら二袋はイケるb
青ガチャコンプです!!
今回は、
このタンポポの背景がお気に入りです。
子供の頃、
タンポポで花冠をよく作ったんだけど、
決まって、洋服に汁がついて黒くなり
母親に、ガッツリ叱られましたww
モモミスーツ!!
なんとなく、予測はしてたけど
やっぱりww
でも、せっかくだから着てみましたww
モモゾーより、コーデしやすい気がするよw