2回計って平熱、さっそく掃除。
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/11/10 13:02:05
勿論、食膳と食後の薬を飲んだうえでの事で
喉は相変わらず痛いし、
耳の上、目の斜め下に筋がふっくらできていて触ると痛い。
太い首に相変わらず耳の後ろから筋が出来ていて触ると痛い。
それでも平熱なので、窓を全部開け放って掃除機をかける。
次にシャラララ~をかけて、窓を閉める。
床に落ちている洗...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
勿論、食膳と食後の薬を飲んだうえでの事で
喉は相変わらず痛いし、
耳の上、目の斜め下に筋がふっくらできていて触ると痛い。
太い首に相変わらず耳の後ろから筋が出来ていて触ると痛い。
それでも平熱なので、窓を全部開け放って掃除機をかける。
次にシャラララ~をかけて、窓を閉める。
床に落ちている洗...
我が家は私が糖尿病になってから
食事制限をしているので私に合わせると
栄養が取れないので夕食は外ですませて貰っている。
私に合わせた食事を私が作るのでHb-AIcが6.7~7.2だったのが
5.6~5.8に下がった。
此れこそ、数値が行ったり来たりをしながら、だんだん私も解ってきて
中性脂肪も少...
熱は36.4分。
なのにいまだに喉は唾をのみこむと痛いし、
何と首を外側から触ると耳の後ろから首にかけて
太い首なのに筋が在って痛い。
其処を冷やすと熱が下がると言う事。
もうさあ、しつこい奴は嫌われると言うか、
殺意を感じるしつこさだよ!
此れがストカーだったら、金属バットにくぎをいっぱい打...
ガーデニングが87位に入った。
此れも風邪のおかげ。
詰り、昼夜なくまんべんなく水と肥料を上げれる生活をしていると
言う事だろう。
確かに此れほど寝たり起きたり、起きたり寝たりを繰り返して要と
こう言う事が出来る。
其れまで一度もガーデニングで入賞してなかったが、
こう立て続けに風邪の時にはいる...
別に急がなくても、洗濯にレノアを入れなければ
ほおって置いても良いのだけど、
一度布団に入ってしまうと
起きるのが億劫なのだ。
熱は36.7C。なんと平熱が36.4Cなので0.1ずつ毎日下がって行く。
今日は病院に行こうと思ったが、
余りの天候の悪さと、昨日より悪化した感じがしなかったので
買い...