歳を取るとカルシウムを作る事がだんだんできなくなり
骨がスカスカになる事は多くの人が知っていると思います。
そして汗をかくとナトリウムや尿素と一緒にカルシウムも出て行きます。
歳とって、熱が薬で下がる度に大量の汗をかきカルシウムが出て行きます。
そうすると爪が割れてはがれる事は書きましたが、
...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
歳を取るとカルシウムを作る事がだんだんできなくなり
骨がスカスカになる事は多くの人が知っていると思います。
そして汗をかくとナトリウムや尿素と一緒にカルシウムも出て行きます。
歳とって、熱が薬で下がる度に大量の汗をかきカルシウムが出て行きます。
そうすると爪が割れてはがれる事は書きましたが、
...
ダイエットのリバウンドみたいな風邪のリバウンドを昨日やったわけ。
何と言うか、これだけ主婦の風邪が長引くと家の中もめちゃくちゃな訳。
で、確かに頼んだ物は買って来てくれるけど、思った物と少しずれるのね。
すると一言其れを指摘しようものなら、怒鳴り返してくるわけよ。
無かったと言っても探せばある...
確かに風邪薬を飲んで居るけど、
鼻水は止まらないけど、
今日は平熱ばっかり♪
昨日家族がたくさんの買いだめをして来ているので
買い物には出かけなかったが、兎に角お腹がすく。
相変わらずの軟便でも、此の飢餓に似た食欲は以前の私。
買って来たパンの中には固いフランスパン系も在って文句の一つも
言いた...
前回も書いたけど、「泡だて器」がだいぶ前に手に入ったので
それでニココレ第2弾に使おうと思っていたわけです。
でも酷い風邪をひいてしまって、
其の間に何かたとえばケーキでも何でも何か食べ物を
フリマで落としてと考えていたけど
フリマまでの余力が無い。
少し良くなったけど、間に合わないので在るも...
どう言う訳か、「泡だて器」が手に入っていた。
其れを今度のニココレの第2ステージに使うかと計画を立てていたが
こんな風邪の状態だ。残りのファッションが思いつかない。
仕方ないのでキノコと籠を持たせてキノコの背景で応募した。
此の「泡だて器」はニココレの第2ステージに使えそうな気がする。
誰かが代...