徐々にいろいろなのが増えてきている。
特にネット関係の注文が増えている。
サンタさん超頑張ってください(’’*
楽しみに待っている沢山の子供のためにも♪
あるいは…自分が自分に送るシングルさん頑張です♪
これからこんな理由で忙しくなるんですよ。
なんだか切ないで...
徐々にいろいろなのが増えてきている。
特にネット関係の注文が増えている。
サンタさん超頑張ってください(’’*
楽しみに待っている沢山の子供のためにも♪
あるいは…自分が自分に送るシングルさん頑張です♪
これからこんな理由で忙しくなるんですよ。
なんだか切ないで...
とりあえず、昨日ほどではありませんでした…電話。
それでも年末間近ですから電話多いよ(^^;
そして、寒いですよね><
風も冷たいし手袋買わないといけませんね。
手袋…苦手なんですよ><
マフラーも買わないと(’’*
どっちも100円均一で買います...
本当に電話多いわぁ(’’;
喉を痛めるかと思ったよ(大げさ
そして、激しい雨…凍えるかと思ったよ(大げさ
残業もしたので疲れましたよ。
何より…ネットがしばらくつながりませんでした(^^;
なぜか、アダプタがこわけていたらしく、
朝方つながらなかっ...
ちょっと切ないです…さみしいです。
楽しい三連休も終わって明日から年末に向けて忙しい。
頑張って行かないと、楽しい正月の為に。
クリスマスはいつも通り+ケーキだといいなぁ(’’*
ケーキぐらいは買わないといけませんね。
とりあえず、三日目もゲーム三昧でした。
が...
明日もお休みっていいですね(’’*
のんびりと過ごす事が出来て本当にいいです。
もう、週休三日がいいです><
まぁ…そんなことはないのですがね。
寒いの嫌いですが散歩しています。
今日は接骨院にも行きましたよ。
揉み揉みしてもらって気持ちよくなりました(&rsq...
|
|