とーきょーは今日もっと寒い!
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/17 05:18:34
最低気温の予想が2℃って、
真冬並みどころか、以下じゃん。
冬物仕舞っちゃったよ。もぉ。
桜の開花時期もずれてて、
観光地は泣いたり笑ったり、だそうです。
「大多数の上司は無能である。」
教育学者のピーターさんのお言葉。
能力の限界まで出世すると、無能レヴェルに
到達するらしい。よくわからない。
...
コジラセギミデス。
最低気温の予想が2℃って、
真冬並みどころか、以下じゃん。
冬物仕舞っちゃったよ。もぉ。
桜の開花時期もずれてて、
観光地は泣いたり笑ったり、だそうです。
「大多数の上司は無能である。」
教育学者のピーターさんのお言葉。
能力の限界まで出世すると、無能レヴェルに
到達するらしい。よくわからない。
...
ケラケラ笑いながら観ていたら、
イチゴ狩りに行くのを忘れてしまっていた
アメトーーク。
自分もそうなので、何かと参考になったかも。
ただ「モンスター」は苦手じゃなくて、
いてくれると在り難い。
喋るヒトがいてくれたほうがホッとします。
中国で大地震、
アイスランドで大噴火。
東京は今日も寒い。。
...
知り合った、女の子2人組みのライヴを観に、
下北沢へ出かけたことがある。
コンサートとは違うのかな?でも
ライヴハウスが初めてだったので、
かなりオドオドしていたと云う思い出。
えっと、じゃコンサートってなんだ?
コンチェルト?
もう寝るので、今日は是まで、
次はも少しガンバります。
取り敢えず安泰の様で。
つか、お酒といい、お子様といい、
先の事を考えないヒトなのかな。
良い成績だったら2重の喜び、だったろうけど、
世間の感想としたら、
スケートそっちのけだったのかよ?
なんて言われかねないんじゃないか?
知ったことではないけれども。。
談志、高座に復帰。
水準を保てなく...
とは思ってたんですけど、日照不足の所為だったのね。
ネギ。。とか他の野菜も。
あんな事の後で、マスターズ4位は、可也凄い成績と思うけど、
準備が足りないとか言われれちゃうんだ~
遼クンなんて、まだまだですなー。
リンク栃木、優勝おめでたし。
この寒暖の激しさはなんだろか。
着るもので調節する限...
|
|