大阪市長選の大差って、浮動票の意志?
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/11/28 19:30:36
どう動くかと、いつも課題になる浮動票なんだけど。
日本の場合浮動票がかなり大きいでしょう。
其れが意志をしっかりと持つと規制組織など、
ぶっ飛ぶと言う事なのかなぁと思ったら
もう、うんざりの人がテレビに出ていた。
オウムの地下鉄無差別サリンテロ事件の事。
簡単に言っているけど、たくさんの被害者が現...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
どう動くかと、いつも課題になる浮動票なんだけど。
日本の場合浮動票がかなり大きいでしょう。
其れが意志をしっかりと持つと規制組織など、
ぶっ飛ぶと言う事なのかなぁと思ったら
もう、うんざりの人がテレビに出ていた。
オウムの地下鉄無差別サリンテロ事件の事。
簡単に言っているけど、たくさんの被害者が現...
まあ、私自身はそれどころじゃないんだけど。
詰り少し風邪が良くなって鼻の匂いが効くようになってくると
クサヤ程じゃないけど、あのカビの生えたチーズ位の匂いはしているだろうと
想像していたら、
スエーデンか、どこかの缶詰の匂い位のすごい匂いがしているかもというのが
鼻についてきた。
どうやら自ら発...
昨夜、ボケ防止の脳の訓練もかけた色々な所ののぼりの最中に
美空ひばりの特集がある事を思い出して、
途中で消えますの言葉も無く、すぐ戻って、テレビをつけた。
感想は、時間がもったいなくて、考えた末にスロットを回しながら
見る事に結果的になった。
こう言う書き方をしておこう。
美空ひばりの歌もうま...
内心スチームパイロットレディ、たった一着が欲しい為に
心よれよれ。
後は入らないけど。
頭にあんな首が重たい物は乗せたくないけど。
男の人が乗せているのは好き❤
オオカミさんを乗せられるのは男の太い首が居るでしょう。
でも自分は乗せたくない。
今のキャラは業業もの凄く研究に研究を重ねて、
...
と言う訳でおはようございます。
今日こそコンプとやってみましたがダメで、
かなりがっかり。
でも、昨夜、スチームトラベラーを試着。
全然似合わないのを発見。
で、持って顔を変えるとすごくかっこよくなる事は解っているだけに
此の服は欲しかったなぁと少し考え込む。
でもって、次のプレミアムの洋服...