机の上に 焼き芋 置いちゃいました (-^〇^-)
焼き芋 美味しいんだけど ここ最近 食べてない
自分で作るときは 輪切りにして フライパンで焼くんだけどね~
今度 買ってきて 焼き芋ではなく スウィートポテト 作ろうかなぁ
って思っていても なかなか 作らないと思う
ホント 子供がでか...
日記です ・・・ 多分
机の上に 焼き芋 置いちゃいました (-^〇^-)
焼き芋 美味しいんだけど ここ最近 食べてない
自分で作るときは 輪切りにして フライパンで焼くんだけどね~
今度 買ってきて 焼き芋ではなく スウィートポテト 作ろうかなぁ
って思っていても なかなか 作らないと思う
ホント 子供がでか...
他のサイト
サークルに入ってるんだけど
そこのサークルで 誰かが立てた掲示板
少しの間 参加してたんだけど
そのうち 数人だけのしゃべり場
ついていけないんで
そこの掲示板は参加してません
一人のリーダーみたいな人がね~
結局人数が多過ぎるのが・・
かもね
だから 今では 新メンバーさんを覗きに行っ...
外食ではないよ~
お弁当の残りのオカズ (^ω^)
思った以上に残っちゃって
あられのお昼ご飯の量として満足でした
(一人で食べるときは食べる量が少ないんです)
朝ごはんのオカズも少し残って
言うことなし (^^♪
やっぱ お弁当のオカズ大量に作るようにしようかな
そうすれば あられの...
週に1度 木曜日なんですけど
軽トラに乗って 豆腐屋さんがやってきます
でも 一度も買ったことないの
現実 その軽トラに追いつけるのだろうか・・・
あられ家 5階
階段使って降りたとして
この季節 そう簡単には外に出ることができません
って 寒いので体が固まって動けません(ノ∀`)って...