『夏に食べたくなる物(??)』
- カテゴリ: グルメ
- 2015/07/09 10:43:49
…うーん、冷たい物!はダメでしょうか?※独り言お題ブログとはいえ、書くネタがないというか、かぶってしまう。過去ブログの似たようなお題で書いたものが答えです…。
部屋アイテムのトマトが気になったので書いたフシはあります。
トマトは昔、食事で最後に取っておくほど食べてたけど...
たまーに書いている程度ですが、よろしくです。文才ないけど気になれば書くくらいのスタンスです。
(時に遅れてアップすることもあります)
『 』でくくったタイトルはニコッとのお題ブログです。(2018年7月まで。2023年7月以降は今週のお題からどうぞ)
たまにURL載せていますが、リンク切れになった時はウェイバックマシン等のインターネットアーカイブをお試しくださいませ。
…うーん、冷たい物!はダメでしょうか?※独り言お題ブログとはいえ、書くネタがないというか、かぶってしまう。過去ブログの似たようなお題で書いたものが答えです…。
部屋アイテムのトマトが気になったので書いたフシはあります。
トマトは昔、食事で最後に取っておくほど食べてたけど...
今月の初めにタイトルのものをネット購入しました。ネットはよくやるけれど、その他については全く疎くて最初はこれをルーターと思っていたものです。
ただ今これをスマホで接続できるよう格闘中です。ここのところは説明書とにらめっこ中ですw
何が足りないんだろう…。スマホにWi-Fiのアイコンが...
ここでは、後輩との付き合いの意味で書きます。
後輩付き合いは未だに築けてないですな。前の会社では基本黙々としていた所もあって、身内から「近寄るなオーラが出まくってる」という意見が。
最初の職では、基本先輩と絡んでいましたし。
…ああ、独り言ネタのようになってしまった。
記念カキコネタです。
訪問者数が1000人突破しました!
1000人目はkicha_さん!
kicha_さん、時々訪問して下さってありがたい限りです~!
ヽ(' ▽')ノ ワーイ!! ←取り敢えず組み合わせて作ってみましたっ。
思えばこの日はうるう秒を挿入した日でしたな~。
...
この日は知人Sさんと愛知の東山動物園に行ってきました。
最初はモノレールっぽい乗り物(=スカイビュートレイン)で1巡してきました。
その途中に動物園やら遊園地やらスカイタワーなる高い建物やら…。
半周する頃には池も見えてきました。
1巡した後は…、
動物園本園→スカイタワー→遊園地...