Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぶーくん

模様替えです

ハリーポッターの世界だね~

せっかくだから、お部屋の模様替えをしてみましたw


くじらの缶詰

今日は、お仕事だ!!

いつものように会社がある駅の一つ前の駅で下車。
すると、
桜も咲いてないのに

桜まつりの準備をしていた。

ブースが立ち並んでいたので
ちょっと覗いてみることに・・

すると、
東北を応援するとかのブースで
缶詰を売っていた。

そこに、
くじらの缶詰があって
私は食べない...

>> 続きを読む


ニッセンのバック

ストッキングを買おうと思った。

会社ようなので
安いやつでいいので
セシールに頼もうかと思ったら
ちょうどニッセンのキャンペーンをやっていたので
ニッセンで購入したw

すると、Pコインとこのバックをもらったw

なんかうれしいね~

ニッセンの箱はちょうど良いサイズとアツさなので
吉宗君のおもち...

>> 続きを読む


昨日はドラマ見まくった!!

昨日はお仕事がお休みだった。

普段は、室内球技に行くのだが、
昨日は一日家でまったりすることにした。

で、テレビのハードディスクを圧迫している録画して放置のドラマを見ることにした。

まず「イ・サン」これが、またイライラするんですよ。
なので、溜めては早送りしてのこり10分を視聴、そして予告を見...

>> 続きを読む


お題「花粉症」

花粉症がお題でしたが
いまのところまだ花粉症になってないんですよw

でも、毎年、
今年は来るか!って思いながら過ごしてます。

ちなみに、
花粉症でも風邪を引いてるわけでもないですが、
マスクを毎日してます。

会社の帰りの電車でほとんど毎日会う
おじさんがの服が一度も洗濯されていないようで、
毎...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.