人は何故人を好きになってしまうのだろう?
人は何故人に惹かれてしまうのだろう?
好きになっても他人を理解する事なんて...
本当の意味では出来るわけもないのに
自分に理解できる心なんてものは
自分の心以外にはありはしないというのに
好きになった相手でもなく
最後に望む...
あんま長く触れると毒されたりもするさかい見る人はお気を付けを...
人は何故人を好きになってしまうのだろう?
人は何故人に惹かれてしまうのだろう?
好きになっても他人を理解する事なんて...
本当の意味では出来るわけもないのに
自分に理解できる心なんてものは
自分の心以外にはありはしないというのに
好きになった相手でもなく
最後に望む...
羽織見て暴走購入したんが解禁したさかい
その辺使える人おらんかな~思いつつ毎度のフリマチェック
ざ~っと見て...毎度の事ながら
『ろくな相手がおらん』
現行使おうとしとるうちも含めてかもしれへんけどね~w
たかだか数ヶ月前に出ただけの小物に『6月5点!』出す人はそうおらんと思う
そんな人気もな...
もっぱら最近の物使てちょとしたものを狙うまったりフリマ利用者
コメントで最近の物指定してる人にその通りの5点を詰めて応募...
してるんに成立もせん要望もないただ単に1週間放置されるんはどういう事なんやろか
仮定1.『色の好み、種類の好みが違うので様子見』
要望、希望出す事もして下さい....
毎日毎日せっせと水を....やってもないような気がする
出来るだけやってるのはあるとは思うけどあくまでまったりと
そんな感じでだら~っと続けて気がつけば出荷数が4500超え
Lvは...ま~だ57
1万出荷するころには...Lv80くらいにはなれてるんかな...
1万超えるころには....うち幾つ...
7月7日七夕、雨
「せっかくの七夕なんだから一緒に過ごそうよ」と言う恋人に言う言葉は
『ええよ、その代わり来年の今日まで一切連絡してくんなや?なぁ?』
が、妥当やと思うシスですが何か?
1年で1日しか相手せんでもええとか素晴らしいと思う、うん
さて本題
フリマで狙う辺りを出品するもんにしてしば...