2/26 コーデ☆ひとり言
- カテゴリ: コーデ広場
- 2025/02/26 01:07:48
昨日は久しぶりに気温が12℃まで上がって
寒くなかったわ~朝晩は、まだ寒いけどね
今週中は暖かくなるっぽいから外出も楽に出来そう♪
でも、花粉症の人は気をつけてお出掛けしてね。
昨日は久しぶりに気温が12℃まで上がって
寒くなかったわ~朝晩は、まだ寒いけどね
今週中は暖かくなるっぽいから外出も楽に出来そう♪
でも、花粉症の人は気をつけてお出掛けしてね。
少し前まで店頭でミカンが沢山出て、毎日食べてて・・・
最近では、もうミカンが売ってるのが少なくなってきてるから残念
その代り、今ではイチゴに変り売り場で美味しそうなイチゴを
見ると買ってます♡
果物も糖分が多いから気をつけないとヤバイかもw
でも、果物好きなんだよな~(*’-&lsqu...
こちらで失礼します。
たくさんの完売のお祝いコメ
ありがとうございますʚ♡ɞ
いよいよ3連休も最終日になったわ~
昨日は1日中、家でゴロゴロしてて外出してないから
今日はお買い物に行かないとね
あ!今日友達とモーニングに行く約束してたわww
いつも行くお店のモーニングはコーヒー代だけで
トース...
今回も店イベ 2000皿完売する事ができました。
皆さんのご協力、ご支援に感謝です。
ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
引き続き、無言訪問になるけど
支援に伺いますね♪
三連休なのに寒波が来てて、すごく寒くなってるね
土曜日の朝、雪が少し舞ってました。
火曜日頃から暖かくなるみたいです♪
今日は家でゴロゴロして過ごしますw