Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

家をクリスマスバージョンにしました。

やっぱり、此の時間は熱が下がります♪
平熱は楽しいです。
体が楽になります。

夜になって熱が上がるまで

シンデレラの様に楽しい時が過ごせます。

大抵は何がやらかすのですが、

ほら、アバターでさえライフセーバーになって海に行く人ですから、
シャワーを浴びたり、床掃除を始めたり、

家の掃除を始...

>> 続きを読む


結果報告。

泳げませんでした・・・・・・・・・・・・・・・。

冬は泳げないそうです。

それでも、一応失恋なんぞして、
海にと言う方は、一言私に言っていただくと

一応体温計で熱を計って、
平熱が数日続きまして、
海に入っても大丈夫だと医者の許可が下りますと
準備体操を入念に行いまして、
助けに行くつもりでは...

>> 続きを読む


そんな訳で泳いできます♪

え~、夏からやりたかったスタイルを
やっとそろったので、
通用するかやってきます。


てな訳で真夜中にひっそりと

と、」言う訳で、明日にでも泳げるかを試してみようかと・・・。
一応浮き輪な訳で、浮くはずだと。

夜街に出て見ると牛さんがいっぱいで
さっそくイベントだから、牛に着替えたけど
そうするとトナカイが居ない事に気が付くわけ。

トナカイは売れ残ったのね。
その内在庫整理でバーゲンが在るかもとおもったけど...

>> 続きを読む


一応これもイベント何で

「神輿は担いでみな」「おどるあほう」で
牛をきてみました。





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.