家をクリスマスバージョンにしました。
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/11/29 17:51:22
やっぱり、此の時間は熱が下がります♪
平熱は楽しいです。
体が楽になります。
夜になって熱が上がるまで
シンデレラの様に楽しい時が過ごせます。
大抵は何がやらかすのですが、
ほら、アバターでさえライフセーバーになって海に行く人ですから、
シャワーを浴びたり、床掃除を始めたり、
家の掃除を始...
ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。
それだけです。
やっぱり、此の時間は熱が下がります♪
平熱は楽しいです。
体が楽になります。
夜になって熱が上がるまで
シンデレラの様に楽しい時が過ごせます。
大抵は何がやらかすのですが、
ほら、アバターでさえライフセーバーになって海に行く人ですから、
シャワーを浴びたり、床掃除を始めたり、
家の掃除を始...
泳げませんでした・・・・・・・・・・・・・・・。
冬は泳げないそうです。
それでも、一応失恋なんぞして、
海にと言う方は、一言私に言っていただくと
一応体温計で熱を計って、
平熱が数日続きまして、
海に入っても大丈夫だと医者の許可が下りますと
準備体操を入念に行いまして、
助けに行くつもりでは...
え~、夏からやりたかったスタイルを
やっとそろったので、
通用するかやってきます。
と、」言う訳で、明日にでも泳げるかを試してみようかと・・・。
一応浮き輪な訳で、浮くはずだと。
夜街に出て見ると牛さんがいっぱいで
さっそくイベントだから、牛に着替えたけど
そうするとトナカイが居ない事に気が付くわけ。
トナカイは売れ残ったのね。
その内在庫整理でバーゲンが在るかもとおもったけど...
「神輿は担いでみな」「おどるあほう」で
牛をきてみました。