アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/09/05 06:12:53
新作のナンシーいいですね~
自分と同じ名前なので親しみを感じるコーデです!
出来るなら色違いでもう1つ買いたいですがコインが・・・
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
新作のナンシーいいですね~
自分と同じ名前なので親しみを感じるコーデです!
出来るなら色違いでもう1つ買いたいですがコインが・・・
私は朱雀隊の隊長のナンシー!
ちょっと天然でドジで明るく腹ペコキャラだけどおだてに弱くて嫌なことがあっても美味しいスイーツやぐっすり寝れば忘れる元気さがとりえの女性です。
ホワイトナイトのメンバーになり朱雀隊隊長になり私の部下には4人のイケメン男性が入隊してきてどうにか彼らの性格や特技もわかるように...
アラビアンナイトということで今日はこのコーデにします!
最近忙しくてあまり釣り出来なかったので今週は少ないです。
ガーデンランキングではひまわり(橙)34位の他は
ゼラニウム(赤) 66位
花火草 70位
釣りランキングでは
長ぐつ 49位
バケツ 81位でした!
|
|