河童もイチゴ狩りもさっぱり。
そういうものだと判っていても、
ヘコむわぁ。
多分、何時もと変わらないだろうけれど、
少しでも、今日が好い日でありますように。
コジラセギミデス。
河童もイチゴ狩りもさっぱり。
そういうものだと判っていても、
ヘコむわぁ。
多分、何時もと変わらないだろうけれど、
少しでも、今日が好い日でありますように。
仕事を片付けないとなので、
若しかすると、不義理なヒトに
なるかもしれません。
あるぱかが100コイン拾ってきましたよ。
長谷川穂積は無念でした。
今日から5月、他の国は知らないけれど、
日本では誕生日の前の日に歳をとる。
ぼーっとしている。
アタマが外に向かって開いていない。
これはこれで、楽で好いのだけれど。
溜まっている本や録画を
片付けて仕舞いたいけれど、
ニコットで遊んじゃってるし...
何処かでちゃんとケジメをつけないと。
今年も愈々1/3が経過、早いな。
連休の実感、まったく無し。はぁ~
連休に行きたい訳ではないので、
既に反則ブログなのだけれど、
旅行の企画だけは持ちあがっている。
愉しそうだな、とは思うけど、
人込みや行列は厭だなー。
連休中は仕事をしてそうなので、
時間を見つけて、暫く行っていないお店に
呑みに出掛けられたらと期待。
コレならお題はクリアか知らん。
煙草、値...
分るヒトだけ苦笑ってください。
はいぱ-めでぃあくりえいたー、
なんだか哀れになってきました。
出ないなー交換日記。
コインの出もいまいちだし。
今日からは、河童と2本立て。
本音を言うと、ちょっちメンドクサイ。
松井、メジャ1000本安打。
んー、仕事増えたので少しボーっとしてるかも。
酔...
|
|