アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/09/08 06:47:02
昨日のコーデでトラの子フード被っていてこの色のトラがどうしても欲しくなってしまいました!しっぽとずっくも合わせて久しぶりのにゃんしー隊長になりました(*≧m≦*)プププw
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
昨日のコーデでトラの子フード被っていてこの色のトラがどうしても欲しくなってしまいました!しっぽとずっくも合わせて久しぶりのにゃんしー隊長になりました(*≧m≦*)プププw
昨夜はホワイトナイトに新しい仲間が4人増えたので創始者エメラルドさんの部屋で入団式を第一部と第二部に分けて行い、その後で中央イベント広場に集まりました!
私は第一部に出席してその後イベント広場の美化運動をして最後にホワイトナイトと応援者の方たちと一緒に❤型を作って記念撮影しました☆ちなみに私は一番下...
久しぶりにユキちゃんの着ぐるみを着てみました~
今日はトラのこフードを被りました!トラのこのしっぽがつけられず残念です(>_<)
背中のアラビアンフェザー白だと宝塚の男役トップスターが背中に背負っている羽根を思い出してこういうコーデにしてみました!
木曜のサークルで第二イベント広場の舞台がお月見の舞台になったので新撰組のコーデをして観に行ってきました~
舞台の上でチャンバラごっこをした後いつのまにかここは3人(ケイトさん、たらこさん、ナンシー)だけになってしまいました。
もう一人というかもう一匹ねこにゃんがいるだけなのでちょっと悪ノリしてねこに...
|
|