アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/09/20 07:33:27
今日は青ガチャようやくコンプしたので青ガチャコーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は青ガチャようやくコンプしたので青ガチャコーデです!
深夜また回しました!
目玉の白帯リボンとフレームが両方出ませんでした(>_<)
求)白帯リボン(目玉)
波文様フレーム
つるしかざりフレーム
出)和柄かつぎ(目玉)
和衣
スカート
秋の夜長
下駄
すすき
*目玉は目玉と1対1で先送り、一時的友申後解...
今日は白ガチャコーデにしました!
まだリボンだけが出てないですがこれでOKにします☆
出たもの
和柄かつぎ(目玉)
和傘
扇子 2
和衣
スカート 2
レッグウォーマー 2
下駄
扇子とスカート、レッグウォーマーがダブリです!出なかった普通品などに交換出来る方プレ先送りでよろしくお願いします!...
今日は砂漠のバラのミラクル記念のコーデにしてみました!
|
|