アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/09/27 00:05:18
今日のうさぎコーデはブリキガールに新作のウサ耳をつけられたので嬉しいです☆
これからうさんぽに行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日のうさぎコーデはブリキガールに新作のウサ耳をつけられたので嬉しいです☆
これからうさんぽに行ってきます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お店の写真も撮れるようになったのでさっそく洋菓子屋さんを新装開店しました!
今日はピンクのうさぎコーデです!
今日は青ウサコーデです!
今日も懲りずにうさぎコーデです!
|
|