アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/09/30 06:24:38
今日は新作のワンピースです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は新作のワンピースです!
今日は黒ウサコーデです!
ある可愛いハムちゃんのカップルがいました!
心が綺麗なハムちゃんずは最近の人間たちの心無い行動から地球温暖化、環境汚染。戦争、生態系の破壊などに心痛めていました(>_<)
秋の澄み切った夜空に満月を見つけたハムちゃんたちは月にお願いをしました!
「どうか、この美しい地球をいつまでも守って...
このうさカート色で迷いました!
でもこの色が可愛らしい感じがしてこれにしました~
ホワイトナイトの今回のミッションは月に行き大きな♡型をみんなで作成しました!
ところがうさぎの置物が邪魔して顔が隠れてしまい何度かやり直して最後にロケットをバックに記念撮影しました~
今回はSさんを目標に集合する約束でしたが大勢集まってしまったのでSさんを置き去りにしてしまいました(>_<...
|
|