タイプ0のあなたはこんな人!
大人になっても、ずっと純粋な心を持ち続ける、まるで子供のようにかわいらしい人です。
癒し系
普段どんなにすましていても、陽気になるとはしゃいだり、相手を驚かせて楽しんだりするような、無邪気な面がみられます。
物事を難しく考えず、常にシンプルに捉えるため、発言にも難し...
思いつきのままに。。。
タイプ0のあなたはこんな人!
大人になっても、ずっと純粋な心を持ち続ける、まるで子供のようにかわいらしい人です。
癒し系
普段どんなにすましていても、陽気になるとはしゃいだり、相手を驚かせて楽しんだりするような、無邪気な面がみられます。
物事を難しく考えず、常にシンプルに捉えるため、発言にも難し...
月曜日に、店長・副店長・スタッフ2名の送別会をやりました。
今月は一気に4人もいなくなるので大変です。
んで火曜日が副店長と最後にお別れ。
とは言え、また電話口では色々話すことはあると思うんだけどね。
んでんで、水曜日はいよいよ新店長が来られて店長引き継ぎ期間。
今の店長は今週で退職になります...
家の中いると寒かったけど、外に出るとなんてあったかいのかしら?
少しのんびりお日様の暖かさを楽しんでいましょう(#^.^#)
◆ ◆ ◆
もう少し何か書きたかったけど、どうにも体調が悪くていけません。
インフルエンザは治ったものの、未だ咳がなかなか治まらず...
メガ率が悪くて心が折れそうだったけど(最初30個植えてもメガが一つもなし;;)
なんとか完成しました~(≧◇≦)
お部屋アイテムにしようか散々悩んで、でもこの金平糖の花が可愛くて
やっぱり手持ち~って(笑)
お水をくださった皆様ありがとうございました。(*^▽^*)
んで、この金平糖。メガはなか...
この時期毎年坊ちゃんが鼻炎に苦しんでいます。
今朝も
「今日はまた一段と苦しいわー」
とのたまっているので、薬飲んだ?と聞いたら「まだ」と言う。
「いっつも思うけどさー。そんなに苦しい苦しいいっつも言ってるんだから、
どうしてさっさと薬を飲まないかなー。
薬飲まずに、苦しい~辛い~と言いながら耐え...