グダグダくしゃみ月曜日
- カテゴリ: 日記
- 2013/03/11 21:13:42
目薬のおかげで目は余りかゆくなかったです。
次は「ハナノア」でも買おうかな(’’?
でも、あれ苦手なんですよね><
前にやっていて気分が悪くなりました。
下手なんです…ハナノア。
そして、今日は寒かった><
寒いのが戻ってきました><
戻らなくてもいいのに戻って...
目薬のおかげで目は余りかゆくなかったです。
次は「ハナノア」でも買おうかな(’’?
でも、あれ苦手なんですよね><
前にやっていて気分が悪くなりました。
下手なんです…ハナノア。
そして、今日は寒かった><
寒いのが戻ってきました><
戻らなくてもいいのに戻って...
目薬と洗眼薬買いましたよ(’’*
後は、鼻の薬でしょうか><
花粉が風に乗ってやって舞りました(’’*
花粉が舞ってるよ(^^;
そして、マラソンがありましたよ。
名古屋ウィメンズマラソン。
応援の拍手に混ざって歩いてお出かけ(’&rsqu...
こけた痛みをしっかりと癒してきました(’’*
湯たんぽがいるのかどうかが微妙な暖かさ。
明日の朝も暖かいといいのですが…どうなんでしょう。
散歩して散歩して…ゲームしてゲームして。
DQ7の公式攻略本購入しました(’’*
&...
花粉…飛び交っていますね。
とうとう、くしゃみが止まらなくなってきました(^^;
これは…春本番><
嫌な春本番の感じ方ですね。
でも、仕方がないのですよ(’’*
何とか一週間元気に過ごせましたが、
こけた痛みは明日癒してきます。
DQ7は攻略本が...
なんだか炬燵が暑く感じるくらい暖かい(’’*
久しぶりに春らしいと言ってもいいかも。
…って、事は…花粉かぁ><
鼻もやばくくしゃみが出ますよ。
眼のほうは、まだまだ頑張っている感じですが、
いつ、ぐちゃぐちゃになるのやら(^^;
花粉症には厳しい...
|
|