初雪に浮かれてるピンクです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
雪降ったね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんのちょっとだったけど、12月に雪降るのって
何年ぶりだろう〜
クリスマスにも降ってくれると うれしいなぁ〜
.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
初雪に浮かれてるピンクです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
雪降ったね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんのちょっとだったけど、12月に雪降るのって
何年ぶりだろう〜
クリスマスにも降ってくれると うれしいなぁ〜
.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇.ෆ˟...
(目玉)(共用)お年玉ポチ袋~2015~ ・・・
(目玉)(共用)めで鯛ワッペン ・・・❤
(目玉)(共用)ひつじピアス ・・・❤❤❤
お正月Tシャツ(ladies) ・・・❤❤
お正月スカート ・・・❤❤❤
(共用)皿まわしセット ・・・❤❤❤❤❤
(共用)ちりめんシュシュ ・・・❤❤
ひつじ...
寒くて凍えそうなピンクですw
今のお家はムダに広いwだから寒いw
いつもいる場所はダイニングキッチン。
テレビもあるし、暖房器具もそろってるから・・・
でも、ももちゃんはダイニングにじっとしていられず
1階の8畳間にある押入れがももちゃんの居場所になっている
ダイニングにはももちゃんが...
(,,Ծ‸Ծ,, )はぁ〜 ピンクです
やっと引っ越しも済んで1カ月
昨日、大家さんから父の元に1本の電話が…
「事情が出来たから、出て行って欲しい」と…
契約を交わした時にお互いに出て行く時、出て行って欲しい時は
3か月前に告知するとしていたので、来年2月...
もうすぐ、家が全焼してから3ヶ月が経とうとしていますw
ピンクです^^
一種の後遺症なのかなぁ
緊急地震速報の音が異常に怖いw
動悸がすごく激しい
昨夜、長野県で震度6強の地震が発生
その直前にピンクのiPhone、母の携帯、そしてテレビで
緊急地震速報が鳴り響いた
「また、家がな...