ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
先日 故障でできなかった 釜入れにいってきました。途中で故障し 最後の 200度にならず 中止どうなるのか? 初めての経験です。
>> 続きを読む
大きなテントウムシ
今朝 除雪車が2台きました。道路は 圧雪アイスバーンで 溶けそうもありません。今年は去年より積雪が早いと思います。
GET
道路に雪が残っていて 朝晩は凍っていて滑ります。このまま根雪になったら いつもより早いようです。
1629059島