アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/11/18 07:10:19
お友達の協力で青ガチャコンプしたので今日は青ガチャルックです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
お友達の協力で青ガチャコンプしたので今日は青ガチャルックです!
紅葉の合成が増えたので紅葉の高原ホテルを改装してみました!
まだ朝の早い時間、ホテルの庭にハリネズミとハムちゃんが庭の紅葉を鑑賞しています☆
ホテルが立体感に欠けますがアイテム数の関係でこうなりました~
今日は紫コスモスコーデです!
この宮廷の貴姫のコーデ好きなので投稿しました!
|
|