アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/11/26 06:08:36
青いスクーター一目見て気に入って購入しました!
これからこれに乗ってショッピングに行ってきます~
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
青いスクーター一目見て気に入って購入しました!
これからこれに乗ってショッピングに行ってきます~
綺麗な夕日を見ながらワンコとお散歩です!
ゴミ袋とシャベル持参でエチケットは守りましょう~
若い人はご存じないかもしれませんが白ガチャのこのボレロ見たら昔の山本リンダの「どうにもとまらない」のあのステージ衣装を思い浮かべました☆
このアバでは色気と迫力に欠けますが・・・(*≧m≦*)プププw
昨夜はホワイトナイトのエメラルドさんの呼びかけで自分の好きな宝石を身に着けてエメラルドさん宅に集まりました!
私はドレスアップせず最初はカジュアルなコーデでひいらぎの指輪を身に着けてお部屋訪問したら皆さんドレスアップされて素敵な指輪をされていてびっくりであわててドレスに着替えて特大の約束の指輪を身に...
あと1か月ほどでクリスマスが近くなりますね!
山のホテルでもクリスマス仕様になりツリーやクリスマスのオブジェを飾りつけました☆
この森に住みついているハリネズミ君とハムちゃんがイルミネーションの点灯を楽しみにしています~
|
|