アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/12/05 06:24:42
今日は雪だるまコーデです!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日は雪だるまコーデです!
今日は雪の国のプリンセスコーデです!
今日はサキアコーデです!
今日は波乗り王子のコーデです!
毎年この時期の捨て猫シリーズの第4弾です!
捨て猫の三毛猫(ナンシー)は2013年に拾われた女の子の家で幸せに暮らしていました~
今度こそ幸せで平穏な日々を送れると思ったのに・・・
なんということでしょう!
秋の行楽シーズンに飼い主一家はドライブに出かけて交通事故にあいそのまま一家全員帰らぬ人になっ...
|
|