Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぶーくん

ありゃりゃ・・・

紫のカーネーションがこれで4つ目だった。
これで、手持ちが作れると思ったら
メガってしまった・・・・
と言うことは、また、種ひろいからはじめなくちゃ・・・
先はながいな~

>> 続きを読む


しまった!

5月5日に着るのを忘れましたw

今思えば、青っぽい鎧だったら眼帯つけて、
政宗さまになれたのにな~と、いまさらながら後悔ですw

せっかくのなので、着ときますw

>> 続きを読む


お題「漫画」

感動した漫画!

やっぱり
「夏目友人帳」ですね~

わかってるのに、同じところで泣けてくる・・・

あと、最近ひょんなことで
話が出た、「吸血鬼ハンターD」の漫画版を読んだ。
面白かったw

>> 続きを読む


ちっちゃくて・・・

なんか、見えずらいw

王子と姫が二等身なので、
並んでると、この二人がめっちゃデカ顏に見えるww

カニT!!
なんか、海人!みたいなノリで結構お気に入りww

>> 続きを読む


タイミングが悪い

みなさま、ご心配いただきありがとうございました。

おばばは術後がめっちゃ調子いいので
なんと!!土曜日には退院できそうですw
予定より早まって
おばばもルンルンでしたw

で、
病院の帰り、
旦那がとんかつを食べたいと言い出した、
実は私は、外でとんかつを食べるのは好きではない・・
脂っこいのがち...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.