ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日の気温、雪の降り方が 1月みたいです。今年は 寒い
寒い1日でした。ときどき 吹雪で司会不漁になります。 午前中 息子の運転で清掃センターへゴミを捨てに行ってついでに 買い物をして帰ってきました。冬道はまだ経験不足なので 帰ってきたら「疲れたぁ」って言っていました。魔れるしかないです。頑張れ!!息子
>> 続きを読む
雪ときどき吹雪の1日でした。家の中は南国みたいにポカポカこの温度差についていくのが大変です。ストーブに当たってアイスを食べるの最高です。
かわいいね
はまっています。大掃除 やらなきゃいけないのに・・・
1629059島