アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/12/24 07:10:14
今日はクリスマスイブ、
トピアリーのクマがミラクルになりおっさんクマになったので私もおっさんツリーになって陽気になって騒いでイブを楽しみます(*≧m≦*)プププw
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日はクリスマスイブ、
トピアリーのクマがミラクルになりおっさんクマになったので私もおっさんツリーになって陽気になって騒いでイブを楽しみます(*≧m≦*)プププw
今日はピンクのコーデのカフェメイドです!
女性が喜びそうなクリスマス部屋を改装しました!
全体をピンクで統一しました☆
*2014年のナンシーの部屋の動画です!
今年もお部屋上手なお友達の撮影会の参加など楽しい1年でした~来年もよろしくお願いします☆http://youtu.be/XvB09s21cJg
今日はクリスマスのバニーちゃんです!
今日は黒ガチャコーデです!黄金の鳳凰が気に入っています☆
|
|