アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/12/27 06:50:06
寒い時は炬燵に閉じこもっていないでワンコと一緒に散歩に行って運動不足を解消しましょう!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
寒い時は炬燵に閉じこもっていないでワンコと一緒に散歩に行って運動不足を解消しましょう!
新作の家具を見て庭にドッグランを改装したいと思いました!
ワンコは雪でも元気で遊ぶのが大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
遊び疲れたら足湯ならぬワンコ用の温泉でゆっくりくつろぐことも出来ます☆
クリスマスは終わったけどまだクリスマス気分が抜けないので今日もクリスマスの華やかなコーデにします!
今日はサンタ服のコーデです!
昨日骨折で入院している母の病院にお見舞いに行ったところ同じ病棟の母より年上の患者さんの家族からクリスマスケーキの差し入れがありました~
私までよばれて御馳走になって美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
家でもケ...
昨夜の22時にホワイトナイトで中央イベント広場でダンスをしてきました!
今年もいろいろ楽しいタウンイベントやお部屋の撮影会をホワイトナイトの皆さんと一緒に過ごしました~
今年もあとわずか・・・楽しいクリスマスを過ごしてください!
|
|