アバターコーデ 投稿しました
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/12/30 07:45:13
今日の午前中で仕事納めです!
午後から大掃除の続きをします!
美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!
今日の午前中で仕事納めです!
午後から大掃除の続きをします!
クリスマス部屋を新年に向けて甘味処の月うさぎ茶屋に改装しました!
神社の境内の中にある甘味処月うさぎ茶屋は厄除けだんごが名物となっています☆
神社の帰りにこのおだんごを買う人でにぎわっています!私の住んでいる県では法多山の厄除けだんごが有名です。
*今年もお部屋改装やホワイトナイト入団などを通じて...
今日はこちらの振袖にします!
今日は振袖コーデです!
お正月は忙しいので先に初詣に行ってきました!
中央イベント広場、第二イベント広場、ニコッと山、パズル広場に行ってきました!
フー太郎やガイコツ君にも会えましたよ☆
おみくじは小吉でした(>_<)
|
|